HikaruBlog

日常のライフハックを書き記します

Apple Watch以外だったらAmazfitのスマートウォッチが最高だぜ!

Apple WatchiPhone以外使えません。

なのでiPhoneユーザー以外のAndroidユーザーも使いたい人がいると思います

AndroidiPhoneどちらも対応していて、Apple Watch以外のスマートウォッチで最強なのは、Amazfit(アマズフィット)というブランドのスマートウォッチだと考えています

 

色々なブランドのスマートウォッチを使いましたがダントツにAmazfitでした。

理由は低価格かつ高機能であること。そして何よりも品質が優れていること

 

おすすめAmazfit

Amazfit Bip 3

 

 

低価格かつ高機能でスマートウォッチとしての基本機能が備わっています

例 血中酸素濃度測定や心拍数測定などの健康機能と通知機能

入門としてちょうどいい機種です

 

 

Amazfit GTS 2E(私が愛用しているモデル)

正直Apple Watchに匹敵するぐらいの機種です。
お値段はApple Watch以下 格安スマートウォッチ中ではチョッピリお高い値段ですが、最高です。
具体的にはフレームが高級感があり、ディスプレイもスマホレベルの解像度で美しいdです。
そして皮膚体温が計測出来る他、Amazon Alexaの音声アシスタントも対応しています。
 
他にもAmazfit製品のシリーズはあるのですが、あえて選びやすいように価格帯に分けて2機種を厳選してみました。
とりあえず、どちらかを買えば間違いはないと私は思います。