HikaruBlog

日常のライフハックを書き記します

安く高性能PCを買う方法 現役エンジニアが解説

家電量販店でPCを購入しようとすると、驚くほどに高額です。

できる限り安く高性能PCを購入する方法を今回はご紹介します。

 

それは、再生パソコンを購入することです。

そして再生パソコンで購入するときに推奨するのが、

PCNextです↓

 

 

PCNextのここがスゴイ~保証期間が1年間~

多くの再生パソコンは保証期間が1ヶ月ほどで保証なんてあって無いようなものです。

ですがPCNextでは保証期間が1年なので超オススメです。

 

PCNextのここがスゴイ~全ての商品がCorei3以上、メモリ8GB以上~

家電量販店などで最安でPCを購入しようとすると、最低性能のセルロンと呼ばれるチップでメモリが4GBなどです。

正直この性能ではネットサーフィンもキツイです。。

ですがPCNextではCorei3以上、メモリ8GB以上の商品なので、ネットサーフィンや軽い作業も軽快にこなせるでしょう。

また必要に応じてCorei5やメモリ16GB等にすれば、動画編集やプログラミング等も快適に出来るはずです。

PCNextのココがスゴイ~充実のサポート体制~

PCNextでは遠隔サポートや電話サポートなどが充実していて、何かトラブルや不明点がある際はサポートしてもらえるので安心ですね。

 

もしPCを買う際に分からない事があれば、ぜひコメントして頂ければ相談に乗ります♪