HikaruBlog

日常のライフハックを書き記します

誰も教えてくれない最速英語勉強法~最速で喋りたい人向け~

世の中では誰も教えてくれない事が沢山あります。

今日はその中の一つ英語の勉強法である「フォニックス勉強法」についてお話します。

 

フォニックス英語勉強法とは

通常の英語学習ではAをエー。Bをビーと発音します。

フォニックス英語ではAをア、Bをブと発音します。

これは理にかなっているのですよ。

だってAppleって読む時Aはエーではなく、アップルのアじゃないですか。

 

これがフォニックス英語勉強法です。

正直この英語勉強法で学習すると意味がわからない単語や発音が分からない単語の8割も読めるようになります。

 

多くの人がこの学習法を日本の教育に取り入れるべきと言っている

Appleの本社のエンジニアや2ch創設者のひろゆきさんもフェニックス学習法を推奨しています。

英語学習に苦労していたり、学びたいけどハードルが高く感じている人、必見ですよ。