HikaruBlog

日常のライフハックを書き記します

一番安いゲーミングキーボード・ゲーミングマウスでも全然いけるじゃん!って話

誰もが憧れる派手に光るキーボードとマウス。

そうゲーミング機器だ。

だが俺は驚いた、ビックカメラに行くとキーボードとマウスで軽く数万は飛ぶではないか!

私にはそんな余裕は無かった

そして、ふと思った。一番安いゲーミング機器はどうなのだろうか?と。

 

で調べたところ1万も行かずに購入出来るのではないか!すぐに購入した。

 

で今日は実際一番安いゲーミングマウスとキーボードはどうなのか?それを発表したいと思う。

まず結果は、、プロレベルではないなら十分良いと言える!

 

今回買ったのは

 

 

 
この2つだ。
 
まずキーボードは光るし反応は普通に良い。
レビューも悪くない。Goodだ。
 
次にマウスは、やや僕の手には大きいが問題はない。
反応速度なども悪くないしレビューも問題なかった。
 
正直僕は満足だ。やはり男心をくすぐる。
キラキラ光っていてカッコいい。
僕は胸を張っている僕の感想ではこの2つは買って間違いないだろう!